陰部 臭い 対策

もしかするとニオイが原因かも

  • セックスの回数が減ってきた
  • こちらから誘っても断られてしまう
  • クンニしてほしいのになかなかしてくれない

もしかしたらそれはあなたの股が臭っているからかもしれません。

 

 

セックスがうまくいかないのは臭いが原因だった

セックスレス・クンニしてくれない!もしかして陰部の臭いが原因?

 

クンニをしてくれない
セックスの回数が減っている
その根本に股の臭いがあります。

 

自分では気づかなくてもツンとする臭い玉ねぎのような匂いやネギのような臭い腐ったチーズの臭い自分でもうっとなるような臭いがしている場合は臭いを改善関係が回復することも十分に考えられます。

 

 

股が臭う原因

喫煙やなどの病気や性病が原因あそこが痒かったり、おりものが変になっていて臭いがする時は病気の可能性があります。

 

生理の臭いやおりもの匂いが臭っている

生理の後は臭いが強くなっています。
この期間はあまり行為をしない方が臭いの面からは安全です。
しかし普通の時でもおりものなどがにおってしまってクンニができないこと
もあります。
膣内を洗浄できるグッズで膣を洗浄するのも一つの手です。

 

 

わきが汗の臭い

女性の性器は複雑な形をしていて汗をかきやすいので悪臭が出やすいところです。
アンモニア臭がしてその上、汗の匂いがしたらとても舐めるどころかセックスする気になりませんよね。
これは清潔にすれば臭いは軽減できますしデオドラントを使えば汗も止まります。

 

 

すそわきがの原因

その他にもいろんな利用が考えられます。
割とあるのがすそわきが

 

すそわきがは陰部のアポクリン腺からワキガ臭がする体質のこと
ワキガの方がなりやすいです。
特に性的興奮でアポクリン腺からの汗は出やすくなりますので、セックス中特に臭いが強くなり相手に引かれてしまう原因にもなります。

 

 

男性の本音リアルな本音

彼女のことを愛しているんですがクンニだけはできません。まんこからとても普通ではないあればします。顔を近づけだけでも臭い息を止めながら近づいているくらいです。

 

すそわきが原因で別れました。いつもこういちに特にもう一度に臭いを強くなりとても我慢できません。良い彼女でしたが結局耐えられなくなってしまいました。

 

 

セックスの回数が減ったりクンニをしてくれない時は

自分から臭い対策をする

 

何もいわれないしそんな強いにおいなんてしないのでは?と信じられない女性もいるかもしれませんが考えてみてください向こうからはなかなかいいづらいものです。
逆ならともかく相手は女性ですからね。